慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと痛いかもしれない
突然ですが。私はおっきーが大好きなんですよ。
今は2のキャラソン(翡翠×アクラム)を聞きながら、無駄に心をときめかせながら、こうして日記を書いています。アクラムがとにかく好きでね…。2とか、とりあえずアクラムからクリアしてしまったくらい好きでね。…受けなんですけどね。1,2は、ぶっちぎりでアクラムだったんですよ。ちなみに次点で地玄武。地白虎。
携帯の着うた、アクラムも白龍も落としてあるのですが、あれを交互に聞いてみたりすると面白い。あー大好きだ。

弁の歌も入ってますよ。あれはちょっと心臓に悪い感じ。今度発売の新曲のタイトルを見て、弁っぽいなぁとしみじみ思ったさっき。残夢と書いてゆめと読むらしいです。紫陽花の残夢で逢いましょう。あの人は冬のイメージがあるんだけど、雨の季節も物凄くぴったりくる。そのうち雨のお話も書いてみようか。

いやしかし。何よりも衝撃を受けたのは、
秋化粧の心の花守に 歌:有川 譲(中原 茂)&白龍(成長後)(置鮎龍太郎)
どうしよう落ち着いて聞けるかな。どうしよう。ヨと共に小躍りしたいと思います。

だらだら書いたけれど、結局は最後の件を云いたかっただけです。ごめんなさい。
明日は青龍のオンリーだ。行きたかった…!私はどうやら、将臣の事もかなり好きなようですよ。将九も勿論いいけれど、実は将チモにがっつりやられてます。


普段はわりとサイト巡りを先にするので、いつの間にやら深い時間になっている事が多く、ぐったりしながら日記を書いてるんですが、気分を変えて今日は先に書いてみた。…そしたらこんな具合になってしまいました。

おやすみ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。