慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書きすぎな気がする
更新履歴→link更新。
どうやら色んな事が我慢できないみたいです。

今ね、物凄く文章が読みたくてしかたない感じになっているようで、言葉汚いけど読み散らかしたい衝動に駆られています。
あまりにもツボすぎる素敵な文章に、感想を送らせて頂きたいのはやまやま…しかし非常に緊張してしまって送れない、というのを繰り返しているんです。もうすっごい憧れる。私もあんな風に、一瞬で引き込まれるお話を書けるようになりたい…。

前後繋がってないけど、思った事の箇条書き。
・ちもみこをかいてみたい。正確にはちもとみことまさおの3人かな。みこありきのまさちもでもいいんだけどね。とにかく、ちもがなんというかたまらない。言葉にならない。
・翡幸っていいよね(遙か2の話です)。翡翠さんの優雅な感じがすごく好みです。なんとなく友雅よりも等身大の印象。
・本を買い尽くすくらいの勢いで回れるように、少し節約をして過ごそうと思う。小説本なんてあろうものなら、机買いをする心意気で望む計画を立てる。だけど今日、パンツを買ってしまった。明日から明日から。
・イベントに行きたかった。

今日の青龍オンリー。行きたさのあまりふらっとしたよ。
今日がもしも休みだったなら、大雨にも負けず全力でイベントに挑んだ事だろう。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。