慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
48時間欲しい
職場の人が突然「局部」と云い出して、どうしようかとおもった昨日。本当は「局地的」と云いたかったのを間違ったのだとすぐに分かったから、あえて何も云わなかった。大人な対応が出来て良かった。本当は舌先くらいまで言葉は出かかっていた。危なかった。

3月にゲームが2本(発売元が同じなのもまた切ないが)届く事を話した流れで、あと2本積みゲがあることを呟くと、深く同情してくれた同業者。「やる暇ないでしょ?」の言葉に強く「えぇ」と。
超大型連休が欲しい…。

送信ボタンを押すのは、こんなに緊張するものなのだと、今日改めて感じたんだ。素敵な作品を補給したから、私も頑張って書くぞ。毎日云ってる気がするけど気にしない。
携帯を使って書く事が多いんですが、最近携帯を開くと違う事ばっかりしてしまうので、まともに文章を書いていません。
3月になってしまう。私がぼーっとしている間にも、確実に時間は流れているんだぞ、と。
サイト用と、あとはぼちぼち5月に向けた原稿も始めよう。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。