慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みとめないぞ
認めない。2月より寒い3月なんて、私は認めない…認めない。

今日から新しく来たマネージャーがね。石○軍団にいそうな感じのビジュアルで、こっそりファンもいるような人なんですが、…私もファンクラブに入る事に。会員ナンバー3。何を…。
ビジュアル自体はどちらかというと苦手な方なんですが、いやぁとにかく声が半端なくいいんだ…。あんなかっこいい声の一般人には初めてあったかもしれない。あれはやばい本当にやばい。
どうしようこれから。少なくともあと半年は顔をあわせるのに。こんな所で声おたの力を発揮したくなかった…。


この所、凄くたくさんの拍手を頂いていて、どうしていいか分からない感じになっています。何?何かあったの?みたいな(笑)。本当に有難うございます。もう少しで(あと2週間か!)サイトの記念日なので、それも含めて何かを書きたいなーと強く強く思っています。思うだけはただです。
とりあえずもうすぐ書きあがるのが(また)弁九なんですが、なんだろう、夢を見てるかもなーとしみじみ思う方向性。あの人達ではどうやらあまりえろすは書けないっぽいですよ。長く私とお付き合い頂いてる方には、凄い事だと分かっていただけるでしょうか?(苦笑)
凄く嬉しい言葉を頂いてしまい、気持ちが舞い上がっています。この勢いで色々やりたいです。
では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。