fc2ブログ
慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
変化
更新履歴:text→弁九DEお題「衝動」

遙かで初めて、大人っぽい描写をしたんです。ぬるいんですが。
いやぁ変わった自分。あっちにも書いたんですが、これはすっごい書き直しの連続だった代物で。それでも多分、遙か創作の中では浮いていると思われる…。まぁいい。


3月はなんだか土日の休みが複数有ったんだ。
とりあえず19日の希望休は死守。いえい。19日はイベントハシゴをする予定です。一人ででもいく。這ってでもいく。楽しみだー。
運命の迷宮が届いた所で、なかなか本格的にできないのも知ってる。
おやすみなさい。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.