慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
飽きもせず
今日も元気にサンプルボイス。白龍がたまりません。
直くんの声が、また高くなってる気がするなぁ。

ネオアンジェが届きました。届いてしまいました。午前指定なので朝の出勤前に。てっきり明日だと思っていたので意表を付かれて驚いた感じです。
うっかりプレミアムボックス…。十六夜記のあのでかい箱を見た後なので、小さい梱包に戸惑ってみたり。普通のDVDケースのサイズで4つ重ねたくらいの大きさです。いつできるかなー。夏…くらいにはできるかな。迷宮が届くまでは、このまま十六夜記をやると思うんです。で、届き次第あっちに移って、そのあとは積んでるゲームをやっつけていかないと。
少しずつですが、この所3と十六夜記を進めていて、昨日ようやっと無印3はやりきった。あとは十六夜記の白虎組とチモを残すのみです。どうしても景時を最後にやりたくて、それなら譲も残しておかねば…という妙な拘りがあってね。やっと取り掛かれる。
今更ながら朔を攻略しながら、黒龍にえらくもえたことは内緒の方向で。ビジュアルはまぁあれなんだけどとにかく声が…。結局ただの置鮎好きであります。

今日と明日はネオアラですね。行きたかった…ボイカを買いに。あと色々明かされるであろう新情報を聞きに。
…つーか櫻井ってまじですか?遙か祭再びってのもまじですか?キャストがめちゃくちゃ気になる。十六夜組も好きだけど、やっぱり八葉ありきの遙かだと思うので、前の祭並みのメンツを激しく期待…無理か?そしておっきーは、おっきーはどう足掻いても出ないんでしょうか…。気持ち悪いくらい叫ぶ自身はあります。祈れば届くなら、今日から毎日祈りますよ。どうか…!

最近妙に日記を書いているなぁ。おやすみなさい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
