慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すこしだけぼやく


あれはさすがにかちんときたけど、いい大人なんだし落ち着いて…と自分に云い聞かせながら今こうしてぼやいている。
でもなー頭にくるよなぁー。大人なんだから大人なんだから…呪文のように。それに今云うと角が立つだろうし、我慢我慢。でも今回が初めてじゃないしなぁ。あ、分かった。頑張って耐えてもうこれ以上は何も云わないから一言だけ。
ほっといて下さい。




気晴らし。
白×黒もいいよね。しかし私的究極の置鮎ネオロマ一人上手は、白×アクラムだ。どさくさ紛れで、アクラムも時空を越えてきたらいい。


遙かの映画ね、画像が公開された時点で、アクラム様のご出演の有無は悟ったんですけど、でもほらファンとしてはさ、別キャラででもちらっと出てくれたらなーとか思うじゃないですか。あの仮面つけたでっかい人あたりが、うっかりおっきーだったらいいな、とか。…まぁ違うわけですけれども。鬼を…鬼を出してくれ…。櫻井は嫌いじゃないというかむしろ好きなんですが、それ以上におっきーが出ないかもしれない事のほうが堪えるようです。大人しく公式を待ちます。出ないと思ってて出る方が、喜びも増幅するよね!(まえむき



サイトさんを巡っていると、あらゆる方がネオアンジェを開始されているようで。どうやら遙かっぽいらしいですね。やりやすいかも。しかし迷宮が出ちゃったらそれどころじゃなくなるだろうし、うーん。
最近は夜更かしをして(朝は遅刻寸前ですが)十六夜記を進めてるので、もうちょっとで譲をやりきれそうです。まってて白虎!


なに今日のこのうざい日記…すみません。心をおちつけてきます。では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。