慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
予定変更
十六夜記が終わったら、ネオアンジェを始めよう。
なんとなくそんな気分になったので、予定変更。うん。
最初からヒュだけを狙うなら、迷宮出るまでにやりきれる…かなと。あとルネ。ルネはちゃんと攻略対象なんだよな?追加キャラはパッケージとかに全然いないので、その辺がちょっと不安になってくるけど。
多忙すぎて始められないヨに、少しでもルネの情報を送れるように頑張る。

十六夜記はあと二人です。ようやく終わりが見えてきた…!
つーか茂(素でこう呼んでしまうので、もう直さない)良かったよ!今更ですが。終章あたりからの、あの抑え目のトーンもかなりグッドでした。何章だったかな?弁と譲のやりとりも凄く切なかった。いいなぁ弁譲…。欲を云えば、まさおみお兄様ともっと絡んで欲しかったと。将臣大好きだ。

明日は朝が早いので、まだこんな時間ですがネットは終えて、ゲームに切り替えますね。では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
