慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーラとか念とか
今日は繋がないって宣言したくせに、あんまりに衝撃的な事件が起こったので日記。どうしようどうしよう。
3月から新しい子が一人入ってるんですね。私の事を気に入ってくれたようで、凄く懐いてくれてて嬉しいんですが、今日仕入れた情報によると、ま た 同 業 者らしいんですよ。しかもゲーム。またしてもゲーム。えふえふだそうですよ。どうするよ…。
なんだろう。なんか集まってくる空気なのかな?やっぱ陰のオーラが出てるのかな?ちょっと怖くなってきたよ…。
私の正体はまだばれてはないのですが、時間の問題な気がする。ばれたらばれたで、話が盛り上がるから面白いんだけどね。でもさぁ。
元から居た方の人と私とで、WJを回し読みしているんですが、裏に積んであったWJがめちゃくちゃ気になっていたらしいです。確かに…。私はわりと同人屋っぽくないと云われるんですが、その人が「有村さん(仮)も読んでるよ。彼女もゲームするんだよ」と余計な事を云ったら、えらく驚いてたらしい。やっぱりか。ブリーチとか大好きなんだって!←ちょっと嬉しい。情報を小出しにしながら、探りを入れてみようと思います。

…寝ます。明日も早いー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。