慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
日常のこと
彼氏が17歳だと聞いて、ひっくり返りそうになった。でも20歳の彼女にしてみれば、3コ下なだけだから大した事ないんだよね…。でも聞いた時は驚きすぎて爆笑し、そこまで頭はまわらなかったです。17歳というのに、とにかくびっくりしたんだ。17って…。結構いい大人な私にとって、ここの所最大くらいの衝撃をありがとう。

置鮎の日記を一気読みしてたら、そのぐだぐだっぷりに私もぐだぐだになって、間もなくどっと疲労感が。あぁ心地良い疲労。もうね、このぐだぐだ感あってこそのおっきーだと思っていますよ、心から。大好きです大好きです。深夜のきんにくまんアニメのおっきーの声に、次の日が早いのにも関わらず釘付けだったくらい大好きです。やっばいスラムダンクが見たい…。みっちゃん…!

寝ます。明日は送別会ですー呑んだくれますー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
