慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いいわけとか色々
今日は贈り物を買いにいったのです。お客さんの子供の誕生日用と高校入学祝用。誕生日はよくあげてるけど、さすがに入学祝は初でした。
MILKのアクセにした。…勢いで私も買った。またやってしまった。だって今期可愛いんだもの…。

帰りにメイトに行ったので、久し振りにCDを買おうと思ったわけです…。2枚ほど…。蓋を開ければ、岸尾が出てるやつと岸尾受け。更には岸尾が表紙にいるそれ系雑誌を立ち読もうとし始める始末(未遂です)。地味にずーっと催されている岸尾ブームが、一向に去らないんですがどうしたら…。このブームの中、黒柚木系岸尾攻めが出たら、胸を張って2枚買うと思います。そっとしといてください。だっておっきーが出ないんだもの…。

指折り数えるオンリー。サークルリスト見ながら書き込みとかしてたんですけど、どうやら
弁九スペは片手で足りない数あるっぽいぞ!
(何このマイナー慣れ…)お祭騒ぎ狂喜乱舞ですよ。サークル申し込みすれば良かった…。四方八方(←言葉は違うけど)同CPに囲まれることなんて殆ど経験がないんです。ヒューロイくらいか…。最大でも2番手でもなかったけれど、ヒューロイは私にとって有り得ない規模でした。テニスも…私がやってる頃のジロ跡は、どマイナーだったからなぁ。慈郎オンリーは奇跡だと思った。(余談ですが、やつの事を慈郎と漢字で呼んでる方をみるとすっごく嬉しくなります)
とにかく。オンリーが楽しみでたまらないということです。

なんだろう。うざいよねこの日記…すみません。ちゃんとします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。