慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
おかげさまで
このサイトを始めてからちょうど3年が経ちました。
早い…本当に早いです。
凄い勢いで更新してみたり、随分長い事放置してみたり、色んな事を好き放題やってきましたが、3年となるとさすがに感慨深いものがあります。
こうして家を一つもってると、なんか気持ちが楽ですね。たくさんの出会いとか、頂いた感想とか、全て宝です。感謝。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

3周年の何かは…これから書きます。最近ノリでオフ原稿をやってしまっていて、しかも何だか乗ってきてしまったので…。やっぱりネオアンはあきらめて、迷宮出る前に取り掛からないとです。久し振りに種の方を書こうと思ってるんですよ。うん。4周年にならないうちには更新しますよ。

ではではおやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
