慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感覚先行で
とりあえず原稿はまったりとやっていく事にしました。さらっとやっても終わらんですよ。でもなんとなくタイトルとか、全体像を考えてたら一気に膨らんできて、なかなか良い感じです。うんうん。今までは結構緊張して躊躇う部分があったんですが、堂々と「恋」を掲げたい感じなんですよ。恋に落ちていくというかなんというか。弁九で恋。ピュアラブ。そんなイメージ。

仕事、早番と遅番があるんですけど、今日まで連続早番地獄にはまっていてね。そんなに遠くもないし、時間もすっごい早いわけじゃないんですよ実際は。でも駄目、毎日格闘。時間との戦い。そのくせ夜はわりかし深い時間まで起きてるからさ。眠くて眠くてどうしようもない。疲れも溜まっているし、たぶん寝不足の所為だけじゃないと思うのですが、今日とか頭痛まで出てきたぞ。やばいなぁ。
寝ます。
えふえふ12がやりたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。