慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
色々
トップにさりげなくメッセのマークを置いてるんですが、IDを変えました…というか生きてるメアドのIDに直しました。私は基本的に話すのが好きなので、もしお暇な時にでも話しかけて頂けたら非常に嬉しいです。

WJを読んでて、投げたくなったのは初めてでした。なんだあれ…。テニスなんですけどね。やってた当時、色々踊らされながら吃驚させられた事は多かったけれど、さすがに投げたいとまで思ったことはなかったのになぁ。どんな展開になってもそれはどうでもでも良いけれど、とりあえず跡部には負けて欲しくなかった。…あの展開で負けないわけないけどさ。私の中で、跡部は芥川と張るくらい色んな意味でかっこいい人なので、あの展開は正直ショックだったんだ。とりあえず4週間休載だそうですが、ちゃんとフォローをして下さい…。あれだけ好きだった彼らを、良い思い出として持っていたいのです。芥川慈郎が大好きです。…中の人も大す(咳が出た


全く関係ない事を…すみません。
昨日買った本を少しずつ読み始めました。幸せ…!私も良い本を作りたいと、改めて思っている所です。ぼちぼちオンリーの申し込みもしよう。それではおやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
