慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
間に合った
迷宮が来る前に、十六夜記を無事やりきれました。間に合った!
私ね、いつからかゲームは本家じゃなくて、全て某ショップ通販で買っていてね、理由は「代引ができるから」の一点なんですけどね、なのでヤツは発売日着です。明日です明日。あーどきどきする。

今日の遙か参その1。
昼過ぎに起きてから、まず昨日買ったCDのドラマを。やっばいなぁあれ。やばいやばい。
何あの弁九。私には後ろに花が見えたよ。本当にありがとうありがとう。
平家もえる超もえる。これもりとか兄上とか…!あっつんが可愛くてどうしよう。
景時がかっこいい。なんなのあの順応性!メール打つの早いんだけど!!3本目のドラマの主役は、彼(と気持ち白龍)だ。
白龍はあえて触れなくてもいいかな。一人のた打ち回ってたのはいつもの事です。

今日の遙か参その2。
ちもEDをやりきったよ。とても良かったです。
やっぱあの人かっこいいよ本当。
はまけん銀派とはまけんチモリ派。私は後者なんですが、銀派(つーかヨ)に云わせると「結構普通」のちもED。普通じゃないよ全然。将臣もかっこいいしさぁ。実に楽しかったです。

さて明日からは迷宮。実際できるかは分からないけれど迷宮。
朝に届きます多分。楽しみだー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
