慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
迷宮始めました
更新履歴:offにすぱこみスペースを。委託+私は不参加です。

4月の休み希望を聞かれたので、まずとりあえず第一週に「ゲーム休暇」を頂く事にしました。つってもまぁ2連休ですが。それ以上の連休は、余程の事がないときついので…。有給一個入れちゃった。なんて有意義!いやしかし色々あれすぎて、うまく人の言葉にできない…です。あーあーあーどうしよう。どこからいこうか。


昨日現在3章あたりと思ってたらまだ2章でした。
少々冒頭部分のある方向に偏ったねたばれちっく。

最初。絶対ここは食いつくとこじゃないだろうって分かってる。でもとりあえず尋常じゃない感じになってしまったのが白龍。もう何なの?あの人。可愛くて可愛くてたまらない。ヒノエの口調を使って喋るところがあるんだけど、そこなんて息が止まりそうになりましたよ。面白そうじゃんって!!!白龍が素敵で素敵でたまらない。大好きなんですよ置鮎が…(聞いてないのに)。超見守りたい。攻略は…できるのかな?
とにかくもう九郎が可愛いです。カタカナ言葉(主に将臣の言葉)をいちいちひらがなで繰り返すんだもん、何あの人!可愛いなぁ。比較的、弁九よりは将九寄りの冒頭。将九も好きだからいいんです。携帯電話の「これで話せるんだな…云々」のくだりが凄く微笑ましい。


まだあまりちゃんとやってないので、今はこんな所にしときます。
幻影が素敵だなぁとか。あっつん可愛いなぁとか。景時のあの順応性とか。弁慶は自分の中で凄く抑えてるんですよ、今の所は。我慢我慢。
ヒノエからやろうと決めているのに、あっつんに浮気しそうになります。いつもそうなの。基本的に☆に弱い私です。
つーか本当に白龍。白龍に関しては、もう、ね。中の人がぶっちぎり…なんですよ。仕方ない。
明日は偶然休みで遊びに行く予定だったんですが、色々あってなくなってしまったので、ひたすら頑張る事にします。おー。

長くなってますがもう少し。
拍手など、いつも有難うございます。本当に励みになります。更新止まってますが、漲るパッション。行き場がないくらいです。お返事とか電波受信送信の類はこの下に。
これから続きやりますー。

24日の方→ご来訪及びコメントをありがとうございます!トラップ仕掛けてすみません…。ただの語呂合わせなんですが、個人的には気に入ってる造語です。べんくらっぷ。
弁九大好きなんですか!?私も大好きですー。大したものはありませんが、またお越し頂けるように全力で頑張ります。コメント本当にありがとうございました!


Hさま(見て下さってるといいな)→日記で漢字表記の彼の名を拝見する度に、にやにやしていました。3種の神器の3人を見た時も、一人にやにやしていました。現ジャンルではないですが、ここまで一緒の方がいた事がとても嬉しかったです。ユニット…見たかったですね。夢のよう。
アンソロ発行時も、応援が本当に励みになりました。ありがとうございました!いらしてることを知っていたら、お話もさせて頂きたかったので今でも残念です…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
