慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
ヒノエ終わった
とりあえずヒノエ終了。
性格なのかな?何か、無駄に迷宮の中を歩き回ってしまい、なかなか進まなかったんですが。しかもヤツ(白い君)のいけない台詞に手は何度も「スタート」「再生」を繰り返し、なかなか進まなかっ(省略

ヒノエと他に色々。
・なんか、色んな意味で、遙か3<十六夜記<迷宮だと心から思った。どんどんパワーアップしてるなぁこの人。クリスマスのチャーターヘリは、思わず笑ってしまった。有り得ない…!この人たちの財源は何だろう。
シリアストーンはすごく良かった、かな。ただなんとなく、あんまりストーリー進行に絡んでない感じがして残念。他にも色々やっていけば、もう少し深くなるのかな。
・事前にPVを見た時の、景時のあのシーン。あれが突然出てきたものだから非常に焦りました。早くやりたいけど…最後最後。我慢。
・「お前のことは、どうも放っておけないんだ」という九郎が、身悶えるほど可愛かったです。(戦闘シーン)
・弁慶には、あえて触れないようにしているんです。

一周目の置鮎→「すごいよ、神子。もう…大好きだ」なんなのこの人!何この声!!本当落ち着いていられない…。わざとやってるんじゃないかと思うのですよ。(そしてそれに確実に踊らされている人がここに一人)


ぼちぼち再開しまっす。次はあっつん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
