慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
代償?
迷宮プレイやら、発売前の興奮やらからくる睡眠不足と、ストレスとその他諸々により、ここずっと肌の調子が悪いんです。化粧ののりは悪いしさぁ。クマは凄いし。口端にちょっと何かが出来たり。基本的に医者は嫌い(というか面倒臭い)な私ですが、薬局は大好きで、何かあれば薬剤師さんに聞けばいいと思っているので、今回もそんな感じで薬を買ってきました。「私には何が足りませんか?」と聞いたら、「ビタミンB2」との答えを頂いたので、ビタミン剤も。「野菜を摂取しなさい」といわれたので、野菜ジュースも。従順です。私が誰かにだまされるとしたら、きっと薬剤師です。…むしろ現在進行形で薬師ですか?

さーてこれから九郎。勢い余って携帯日記を更新するかもしれないぞ。ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。