慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リズヴァーン終わった
えらい時間がかかった…。リズルートがというより、迷宮彷徨いすぎたからなんですが。

リズヴァーン
石田彰って上手いなぁ…(何この第一声)
「なぜ手が届かない。なぜ…守れないのだ。どうしたら、お前を」という台詞があるんですが、そこの石田彰に脱帽。あの人やっぱ上手ぇ…!
一周目の時からこの人が結構終盤で絡んでくるのは察していました。最後の方、リズが主人公みたいになったね。やっぱりリズEDには、運命の上書きは切り離せないらしい。出来ないっていってたのに。まぁいっか。
えーっと…種割れみたいなのが何回もありました。この人の所だから余計に気になった…。どうしようかと思いました。


次は譲。頑張るー。

…一番最後にやると決めた白龍。なんだか物凄いらしいというの聞いたんですが。うぇーーーやりたい。でもね、ある程度情報を仕入れてからやらないと、大変な事になると思うの。だから最後に取っておくのは良策だと思うんです。だって今ですら様子おかしいもん私。我慢我慢…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。