慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
譲終わった
かつんの、上田くんがちょうかっこいいんですが。テレビ見ながらときめいた。どっかのバンメンみたいのがいるなぁと。あんまり蛇っぽくない。


ゲームの方は…迷宮に慣れてきた。もうほとんど迷うこともなく進める感じになってきました。譲と、ノーマルをやり終えた。もう折り返し地点は過ぎたぞい。

譲とノーマルEDとか。
「やるなぁ茂…」と素で思いました。偉そうだな私。とにかくすっごい可愛いね譲!可愛い振りして「あんな顔で帰したくなかった」とか云ってみたりもする罪な子。つーか、温室がある有川家って一体どんだけ金持ちなのかっつー話です。私が遙かでえっちい話が書けるんだったら、間違いなくそこに連れ込んで動かないと思う…よ?(突然何を云い出したんだろう)
年下というのを前面に押し出していて、とにかく可愛かったです。ラストの「あまり上手には~」が大好きです。
そのまま勢いでノーマルも。スチル、あれがバッドエンドなんだと思っていたよ。ボブゲだとたまにあるけど、ネオロマらしからぬ終わりだなぁみたいに思いながら。

あと4人です。色々放置している分、全力で満喫する。頑張る。

動き出した某企画が楽しみです。おおー。全力で応援してるよ!頑張れ~。
おやすみなさいー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
