慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
生き様
3日間に渡るスペクタクル。人が何かにはまっていく様を、その目で実感するといい。
昨日は迷宮プレイをお休みしたんですが、かわりにかつんDVDを超真剣に見ていたので、結局寝た時間は変わらなかったという。あぁ好きさ大好きさ。ヨに「かつんにはまってしまいそうなんだけど…」と云ったら、「どうせあの2人ではないんでしょ?」と即時に云われたよ。何その感じ。実際そうなんだけどさ…。


明日は早番だけど、今日は少し進めます。かつんの誘惑には負けないぞ(まだ云ってる)今度は将臣行きます。泣けるそうなので、思い切り泣いてやるぜ。
つーか、つーかさ。白ー龍ーがーやーりーたーいー。凄いんだって!物凄いんだって!!やってもないのになんか様子がおかしいんですけど私。超わなわなしている。このもえをどこに向けたらいいですか。発狂…しないですむように、ある程度情報を入れてから挑みます。心臓に悪い…。(ネオのシャワーシーンすら、感想読み漁った後でしか見れなかった人)
しかしながら、譲もかなりやばい感じですよ。きゅんとしてぶわぁってなりました。

よし。では。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
