慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで
明日明後日と連休を頂戴した次第であります。堂々とゲーム休暇。おやつも買ってきた。2日間家を出る気は全くないです。
しかしあと4人でしょ?当初の予定よりはかなり早いペースで進んでいます。若干追い込まれるような勢いでプレイしていたわけで、こうなってくるとちょっと淋しい。今将臣の途中なんですが、その後景時やって、ラスト2人は無駄に1章からやってしまおうかと思います。非常に名残惜しいです。
デジャヴを見て超焦ったのですが私も一応。迷宮やり切ったら遙か2をもう一度やりますたぶん。…アクラム。白龍に抱くこの壮大なもえを持て余しながら(まだクリアしてもいないくせに)、とりあえずやりますたぶん。弁九サイトのくせに何云ってるんだろう私。

いい加減、更新を…したいのに。オフの話を地道に進めているので、毎日書いているような錯覚は覚えています。原稿はいつの間にかほとんど終わったよ!連休中、諸々の頁とか作れたらいいな。
完全引きこもりの2日間が今から始まる。それでは後程また。行ってきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。