慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
連休終わり
そんなこんなで連休が終わりました。ゲーム休暇。なんて充実した2日間だったろう。見事に一歩も外出していないよ。でも当初の目的を遂行できて良かった。
つーかこの2日で間違いなく太った…と思うんだけど。食ったのに動いてないぞ。こんな休日の過ごし方は、少し考えなければいけないと思ってきました。そのうち買い物に行こう。ガルシアの新しいバッグを買おうと思ってるんだけど、それと同じ柄の洋服もあるらしくて、どっちにしようか迷い始めた。服にしようかな。あれは可愛かった。

オンリーの申し込み書をいい加減書くつもりだったんだけど、またやりそこなった。7月のレイオンリーはやっぱり出たいなーと思っているんです。(ネオレイですよ。つーかネオレイしかやってないじゃないか)微妙に休み取れそうな日程だし。一週前か一週後だったら、100%無理でした。2次には間に合うようにしなくては。

迷宮はとりあえずやりきりました。感想、特に白龍のものは非常に痛々しいので(苦笑)、優しい人だけ読んで下さいね。あー実にもえました。
スチルは一枚を除いて回収してます。ラスト一枚はとりうみだし、別にいっかーみたいな。そんな感じになっています。いや、とりが嫌いとかでは全くなく、それ以外で十分満足してるからです。はい。でも残りの宝箱回収したいから、もう1周かな。また白龍やろう。
寝まーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
