慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
泣きそうだ…!
昨日。正確には一昨日。風邪ひいてたのに出掛けたよ、結局。だって遊びたかったんだもん。欲求には従順であるべきだと思うんです。
前からずっと、ヨとワンピ映画を見に行こう!って行ってて、ようやく昨日決行したわけですよ。…上映終了してたけどさ。
悔しいから超お買い物しちゃった。わーい。Tシャツ買おうとお店に入って何故かパンツを買ったんだけど、そのパンツをヨもえらく気に入ったかと思ったらそのまま買ってるし。意味分かんない色違い(w。絶対同じ日に履いてやろうと思います。もえやらぐちやら迷宮やら、だらだら話した。実に楽しかったなぁ。渋谷のメイトは22時までやってるというので、帰りに寄ったよ…。結局こんなかんじのおたくコンビ。

SCCのパンフを超真剣に見てたんだけど…。あーあーあーあー!!!行きたい。行きたかった…!
何あのスペース数!兄 様 受 け の !びっくりしたんだけど本当。どこにあんなに居たの?!すっごい!うわぁ!アニメか?アニメの所為なのか?それじゃなくても受け(自分の中では)の兄様が、アニメでヤツの声があてられることによって完全な受けになるわけですよ。あぁ、諦めないで良かった…。
託すお買い物リスト、遙かの中に、何食わぬ顔で兄様を混ぜておこうと思います。
行けないくせに色分けがしたくなる、配置図職人の性でございます。


BASARA2、そうか前田慶次はあの人か。またか…。頭の中でうが付く人に変換しようかな…。きっと買うけどさ。置鮎だし。茂だし。そうか…。

寝ます。旅に行きたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。