慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅に出たい
花見に行きたい行きたい思ってて、結局行けず今日に至る。天気予報とは裏腹に小雨程度の雨だったんだけど、もう見ごろは終わってしまったよなぁ。こないだ代々木公園寄っておけばよかった、と少し思った。
桜は大好きです。本当は京都…までは行けないから、鎌倉に行って桜に塗れたかったです。秋こそはいざ鎌倉。

花見とは別に、かなり前から京都に行きたくてたまらないんですよ。こうなったら行ってしまえと、本気で考え中。体調不良やら疲労やらでぐだぐだなので、京都で癒されたいんだ。夏は暑いと聞くけれど、6月くらいはもう暑いのかな?暑いのは苦手だけど、よし行こう。美味しいお茶と美味しいお菓子を頂きたいです。6月に一人旅だ。誰か遊んでくれるかな?←結構本気。求む美しい緑。

近いうちに更新できるかもしれない気配を出しつつ、寝ます。
すぱこみのパンフが手放せないよ…。行かないのに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。