慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
計画的に
ちょっと前に、スパコミ原稿を脱稿したとかなんとか云ったと思うんですが、私ってなんてツメが甘い。予約とか一切してなくてさ。さっき慌てて予約してきたよ。まぁ予約はともかく、オンラインのIDとかその辺のは急がないといけなかったのに。ギリか?どうだろう。
早く終わったからって調子乗っちゃいけないんだと実感。だらだらしてないでちゃんとしよう。


ピンポイントで情報を頂いて深く感動。自分の中でほぼ確定した京都行きであります。しかし湿気はすごいのか…うーむ。暑さ(というか夏自体)は苦手なのですが、それ以上に湿気が大の苦手です。たまに調子崩す時もある。でも行きたいから行ってみよう。別に6月だから行きたい、というわけではないんです。逆に6月くらいしか行けない、という。
遙か云々もあるけれど、純粋に「美味しいお茶を頂きたい」という野望から生まれていますこの旅行への衝動。紅茶よりも緑茶を好む、純日本人です。いや、寺やらは絶対に巡りますけれど。弁九の聖地を調べたら、その説明とかを読んだだけで込み上げてきた思い。何それ…!その自然な弁九っぷりはちょっとずるいなぁ。ちゃんとしてられるかな?置鮎がいたらどうしよう!(最早何が何だか)


色々頑張ろう。今日は仕事上でちょっと嬉しい事があったんだ。自分の事ではないけど、嬉しかった。たまにはね、何か一つくらいあってもいいよね。
全然関係ないですが、水面下で連日開催中の岸尾ブームはいつ終わるんだろうか。私はあまりショ(ryは得意ではないし、きゃるんきゃるんが好きなわけでもないでしょ?何でこんなにブームなのか理由が分からない。でも逆に、理由が分からないから本気なのかもしれない…ような気がしてきた。子安×岸尾の某CDを聞きながら寝転がっているんですが、途中で寝てしまう事3日くらい。一向に進みません。
ばいばーい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。