慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
よろしくです
来月のイベントのサークルリストが上がっていたぞ!通知と一緒くらいなのかなーと思っていたので、超感動。ぐっとテンションが上がりました。余裕が出来たら、全部のサイトさん回ってやる…。
こんな所で云ってもあれですが、このイベントサイトさんは本当に更新がマメで、すっごい安心感を覚えながら通っていました。楽しみで楽しみでたまりません。あ、無事スペースは頂いております。初の参加だ。今からどきどきする。よ、よろしくお願いします。こっちでも新刊…出せたら良いけれど。頑張ってみよう。すぱこみの新刊は何だか謎のエラーが発生していて、出るのか出ないのかよく分からない感じになっているよ。訳分かんないからもう、この際落としてもいいんじゃないかっていう気にすらなってくる。頑張るけれども。
あー。だらだらしてたら変な時間になってしまった。早く寝ないと起きれない。もう朝タクシーは嫌だよ…。月一回までって決めてるのに(既に今月はやっています)。

昨日のカプバトン、是非Kさん(NAKAHARA)にもやって頂きたい…!宜しければぜひぜひ。物凄く興味があります…。

メルフォお返事というか私信ですがこの下に。
拍手もありがとうございまっす。寝ます。



久さん→お久し振りでございます。うん、行こうかと思うの(w。遊んでくれる?って云おうかとも思ったのですが、忙しいかな、とか、一人で考えてしまいました。嬉しいな。まだどうやって行こうかと考えてる段階ですが、たぶん本気で行くのでその際は是非よろしくです。連絡します…うん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
