慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
ダウン着た
何なのですかねこの寒さは。3月にダウン着るのもどうだろうと思っていたのに、4月も半ばの今日、まだダウンを引っ張り出しました。嫌な気候だなぁ。半袖とか着た上に軽く引っ掛けるような服をいっぱい持ってるんですが、今年はいつになったらこの人たちの出番がくるのか。早く使ってあげたいのにな。

すぱこみパンフを読み込みすぎていてきもい。見たって行けないのに。その現実は動かないのにね。
新刊の話ですが、まだ良く分からん状況です。出るの?どうなの?まぁそれはいいとして。表紙は例によって今回も任せたんですが、「話がこんな感じだからこういうのがいいな」的なイメージをさらっと伝えてそのまま、私未だに見てないですよ。前にもあったなこんなこと。
<タイムラグ>
で、今見たよ。凄く素敵だった!間違いなく表紙負けするけど、うーむ、頑張ろう。弁九、というか特に弁のぐだぐだ感に、今再度鬼もえした所です。だいすきだ。


取り留めない感じになってしまったので、また拾ってきたバトンをやってみる。更新…は気にしない。

名前バトン

1.あなたのハンドルネームは何ですか?
→有村でっす。今はオフでしか使ってないけど、下は一応薫折といいます。

2.由来は何ですか?
→推理作家と臨床犯罪学者。下は男女どっちもあるのを選んだ。

3.差し支えなければ本名をお願いします。
→姓も名もわりとよくある感じです。でも同姓同名にはまだ逢った事ない。あ、姓は地域性があるかも。高校以上では出逢った事ないや。

4.本名の由来は何ですか?
→おばあちゃんが「美咲」と付けたかったというのは聞いた事あります。美しく咲き乱れる感じ(w。今のは知らないなぁ。

5.過去に使ってたHNを教えて下さい。
→ないです。カタカナ表記にしてたくらい。あ、LNならもっと前か。某バンド下手Gt.の名前をひっくり返しただけ。今も一応使ってます。

6.過去につけられたあだ名を教えて下さい。
→昔かおるんと呼ばれた時は、体に震えが走った。有村でいいっす。

7.今までこの名前が可愛いなと思った名前はありますか?
→この先、子供に付けたいなーと思うのは色々。

8.一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
→何でもいいですよ。

9.ハンドルネームと本名どちらが好きですか?
→ハンドルの方がすき!というには、安易に付けすぎた名前なので。付き合いも長いので、本名ということでひとつ。

10.また生まれ変わってもその本名がいいですか?
→そうですね。名前の響きは結構好き。こてこての女名前と見せかけて、こういう世界ではわりと男にも付けられている様な名前です。

11.バトンを回す方
→終わりです。あ、むしろ閲覧者強制で、と云ってみます。

寝ます。あとは明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
