慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
これからどうなるんだろう
ちょっとぼやいたりします。ごめんなさい。

一人動いて補充なしってどういうことだ。本当勘弁して下さい…。淋しいのと、色んな事を考えたのとで、泣いてしまった。これからどうなるんだろう。通しの5.6勤がザラになりそうで今から鬱です。絶対回せないよ…軽く思い出すだけで、かなりのイベント・行事がこれから待ち受けているのに。怖いです。そしてなつこみとか休めるのかな?これはかなり重要ですよ実際のところ。
小さな反抗として、京都には絶対行ってやろう(つまり連休をとってやるぞ)と思い、書き込んできたんだ。4日間くらいを指して「この中で3連休を取ります」と書いてきた。超アバウト。これでいいんだ。
さぁてお金を稼ぐぞ!強がらないとやってられん。



6日に休みを入れてるものの、GWとか全体的にどうなるんだろうと思います。GWといえば、AXのネオライ、追加キャストに茂が来ててうっかり笑ってしまった。ヨが行きたい!とか云い出すのが目に見える。あは。しかし私は今回は別のライブです。

超久し振りだよ…。1年振りの復活と云いつつ、これを最後に活動休止という名の解散…。絶対泣く。つーか立ってられないかもしれないなぁ。正直あれ以来、音源もちゃんと聞けてないんだ。泣きっぱなしとか嫌だなぁ…。妙に緊張してきた。中野か。楽しかった思い出が蘇ってくる。椅子乗り越えてステージに突っ込んだりとか。若かった…!そういえばあの時も号泣したな。
復活したら全通とか云ってたけど、絶対不可能な日程にぶつけられた事で、逆に潔く諦めがついたという話。
私らには何かが憑いてるのかな、と、連れと話し合ったり。前のバンドもそうだったからな…。活動休止という言葉に、必要以上に体が震えてしまいます。




なんかぐだぐだな日記ですみません…。明日からはちゃんと元気に頑張ります。明日は泣かない。おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
