慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にっ、しょっく、のかーぎあな
「っ」(ちっちゃいつ)の云い方すら可愛くて参ります。超かわいいどうしよう。なんであの曲あんなに弾んでるのさ?超かわいい。この曲が一番好きなのかも私。

手持ちの遙かの音源をとりあえずパソコンに突っ込んだ後、その中でさらに選曲集みたいなのを作りました。…アクラムと白龍は全て含まれていることは内緒です。原稿中には絶対聞いてはいられない感じの仕上がりです。遙かは耳に優しい曲が多いね。


5月はかなり厳しいシフトなのですが、今月は明日も入れてあと2回も休みがあります。明日は地元で遊んでくる。つーか最近は寝てるかゲームしてるか都内に出てるかだったので、地元の子と遊ぶのはえらい久し振りです。
この先きついから最後の休みはゆっくりしたいなーと思い、明日は2個の約束を詰め込みました。午前の部と午後の部。子持ちとランチしてくるよ。もうすぐ1歳で初節句ということなので、あんぱんのおもちゃをあげることにした。やっぱり男の子はあんぱんだ。この母(同級生)の影響で、私はSOPHIAに詳しくなったんだよなぁ。今は分からないけど「ゴキゲン鳥」くらいまでなら結構知ってるよ。懐かしい…。
そのあとコナンの映画を見に行くんだけど、明日行くというのに…不可抗力で少しだけネタバレをみてしまったorz。切ない…。

寝ます。頭を再度作文に切り替えなくてはいけないな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。