慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
体は覚えていた
今日は一日地元を満喫したよ。

昼の部。子連れで遊んだ。あげたあんぱんのブロックをむしろ母が気に入ってくれたので良かったです。
子供の名前に「敦」という字がつくので、あっつんと呼んでしまいたい衝動に駆られて困る。今まではちゃんとあっちゃんと呼んでたんだけど、今日を機にあっつんと呼んで行く事に決定した次第。最初は「けいじ」と付けるつもりだったんだって!無双の前田慶次がかっこいいからだって!(本当の話)。一般の友達のはずだったんだけどなぁ…。
極力膝の上に置かせてもらってたんだけど、いや本当に可愛かったあっつん。子供が欲しくなるなぁ。

夕方の部。コナンの映画を見てきた。
あ れ は 絶 対 見 る べ き だ。←ヨ宛。
多くは語らないけれど、超かっちゃん祭だったとだけ…。
そのあと久し振りにカラオケに行ってきた。昼の部の子=SOPHIAだったのでその余韻でSOPHIA祭開催。今でも超覚えてるの。ビリーブとか一人ライブバージョンで。懐かしかった!ぴえろが解散だとか云うので、そっちも祭った。振りが体に染み込んでいた。実際行ってたのはもう何年も前なのに、すごいびっくりした。繋がりでサイコも流してはみたものの、…しかしこっちは駄目だ。このままじゃライブで絶対泣くので、とりあえず封印してた映像を紐解いて慣らしていかなければいかんです…。



某サイトさんの作品に超戸惑ってしまってどうしていいか分からない…!緊張しすぎてまだ読んでないんです。それくらい戸惑っています。どうしよう半端なくドキドキしている。あの人達の話を読める日がくるなんて…幸せすぎてたまらない。時間を置いてゆっくり…拝読しよう。


寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
