慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
迷う
昨日は飲み会でした。最近多いなぁ。メンツはほとんど決まってるんだけどね。仕事仲間。すごく仲良い感じで、そこそこ上手くいってる感じです(若干濁す)。年齢はバラバラで、私の齢で下から2番目ですよ?なかなかの環境であります。
私はもともとお酒をたくさん飲むわけではないので、翌日休みじゃなくても「眠い」以外の症状は現れないからいいんだけど、さすがに今日の眠さは半端なかった。明日は寝よう超寝よう。
先の原稿放り出してゲームをやろうと思うんだけど、これだけ溜まってくるとどれからやっていいのかが分からなくなるんだ。うーん…。ネオアン?いやー…無駄に白龍もう一回?遙か2を改めて…。アクラムが本当に本当に大好きです。


面白そうなバトンを見つけてきたよ。ちょっと今までにない感じ。やってみます。

「2」バトン

・自分の名前を2つ(ニックネーム含む)
1.有村薫折→フルネームです。手書きが面倒な画数。
2.有村→なので最近は苗字だけで。たまにカタカナに。

・祖先を2つ
ごめんよくわかんない…。

・今着ているもの(身につけているもの)2つ
1.ジャージ上下。ジャージ大好き。
2.風呂上りなので首にタオル。おっさんみたい。

・彼氏/彼女との関係に必要なもの2つ
1.適度な距離
2.感覚の一致

・趣味を2つ
1.ゲーム。最近は専らこればっか。
2.ライブでヘドバン。体力の限り。

・今むっちゃ欲しいものを2つ
1.車
2.子供

・今まで飼ったことある/今飼っているペットを2つ
1.かぶとむし
2.さかな

・このバトンをつなげてくれそうな人を2人
ごめんなさい…誰か興味のある方どうぞ。

・昨晩やったことを2つ
1.飲酒
2.喫煙

・お気に入りの外食先を2店
1.ジョナサンが大好きです。
2.青山のロータス

・自分の家に住んでいる人を2人
1.父
2.母

・自分の性格で好きなことを2つ
1.意外とやり遂げる。
2.わりと真面目…だと思う。

・今日食べたもの2つ
1.ラーメン
2.コロッケ

・最後に話をした人を2人
1.おかん
2.弟

・明日の予定を2つ
1.寝て起きる。
2.何かゲーム。休みなんです。

・自分にとって大事な人を2人
1.家族
2.友達

・一番遠かった旅
1.フランス
2.北海道

・お気に入りの祝日を2つ
1.文化の日。誕生日と近いのでなんか好き。
2.勤労感謝の日。社会人なので。

いいこぶった答えを出してみた。
寝ます。おやすみー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
