慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
云い逃げる
こんばんは有村でっす。
人員が減って仕事がきつくなっていくというのに、云うのはタダなのでとりあえず云ってみます。今年はいっぱい本作るよー。
弁九は勿論だけど、レイオンリにも申し込んでみたことだしネオレイも…。ネオレイに関しては、もうマイナーな事すらいとおしくなってきた。私がネオレイ好きなんだからいいの。好きにやる。こみけはこみけで、さりげに企んでいる事もあるし。好きにやってみます。
仕事でもなんでも、基本的に計画立ててこなしていく事が好きなので、オフラインもそんな感じでやっていけたらいいな。わりときつめに組んだ予定の中で、強行的に夢の国とか旅行とか行ってやる。

ちなみに、大口を叩いてるわりに作文用紙はまったくの白紙です。まぁいい。まだ時間はある。

なんか急に拍手とかたくさん頂いていて吃驚しています。私何かした?みたいな(苦笑。ありがとうございますすみません。ちゃんと更新します…。
毎日すごい眠くてたまらないよ。何だろう。寝不足なのは分かってるけど、この尋常じゃない眠気、きっと他にも理由があるはずだ。
おきあゆが好きです。おやすみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
