慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
連続していく
職場のスタッフ全員が、今日から順番に6勤地獄をスタートさせていきます。私は一番最後です。なんかさ、ちょっと損した気分。皆が6勤を終えた頃に一人でヒーヒー云ってるんだ…。頑張っていこう。

買い物リストとともに、配置図を送ってみたら喜んでくれました。超意味わかんないくらい細かくジャンル別に色分けとかしたよ。行ってきゃっきゃ云いたかったなー。月末まで我慢…(いつも云ってるよね)。
その月末のイベントは、本日参加証が届きました。東風のどこかでした。そのうちあげときます。初参加ってやっぱりどきどきするよね。種の時もそうだったはず。気付けば結構長い事やってるからなぁ。楽しい一日になればいいなぁ。とりあえず早くパンフが見たいです。

ヨが置鮎にはまり始めていて楽しくて仕方ない。私の所為だと責められたけれど、私だってヨの所為で茂が気になって気になって仕方ないのだから、これはお互い様なのだと思う。あの人私の本を買うついでに、兄様受けとか絶対自分用も買うと思うよ。予言。


見つけたのでちょっとやってみました。

遙かなる成分解析

有村の73%は絆の関で出来ています
有村の15%はイクティダールで出来ています
有村の6%は源頼朝で出来ています
有村の4%はイサトで出来ています
有村の2%はイノリで出来ています
何この天朱雀っぷり。何このダンディズムっぷり。

白龍の71%は女たらしで出来ています
白龍の22%は還内府で出来ています
白龍の5%はカモメで出来ています
白龍の1%はいじめられっこで出来ています
白龍の1%はイクティダールで出来ています
女たらしでいじめられっこの白龍に鬼もえですが何か。

本名の57%は神泉苑で出来ています
本名の26%は怨霊で出来ています
本名の8%はカモメで出来ています
本名の8%はアクラムで出来ています
本名の1%は源時朝で出来ています
8%でも含まれているなら本望だ…!

これ作った人、絶対石井さん好きだと思うんだけど…。
おやすみなさいー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
