慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
明日から
黄金週間本番ということで、仕事先でも色々とイベントやら催事やらがあるんですよ。それよりも違うイベントに行きたい!というのはこの際置いといて、やるからには頑張ろうと思う次第。こっからの3連休、人がいっぱい来てくれたらいいな。
今日はその準備やらで、休日出勤したよ。この所2回目。予想以上に時間がかかりました。指示を出せる人間が私ともう一人しか居ないのですが、その人は別の事で手一杯だったので、行かなかったらもっと遅くまでかかったかもしれない。そう考えると行っといて良かった…。いつの間にやら私は一番上ですよ。(年数が、って事です。年齢は違うよ!)

仕事に行ったのは夕方なので、それまでは家でぼんやりオンリーの配置図を眺めていたんですが。スペース名を見ながら無駄ににやける自分が超きもいと思ったんだ。
例えば私の東風なら東と省略されるんですが、白という略が全部「白龍覚醒」な気がしてね。実際は白刃光斬(銀の技…だよね?)なんだけど、勝手に変換されるんだ。白龍が大好きですよ。
配置は…あれはどうなってるんだろう。とりあえず弁九スペースが吃驚するくらいたくさんある事は分かる。幸せ。月末は野口をいっぱい用意しなければいけないぞ。早くパンフが見たいなぁ。
ちなみに私は東-3 waltzです。

明日と明後日、すぱこみ行かれる方は楽しんできてくださいねー。私の分まで!私は一生懸命働いてきます。頑張るぞー。
ではおやすみなさいー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
