慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
働いた
今日はとてもよく働きました。一日動きっぱなし。疲れたけど良い疲れでしたよ。こう見えて仕事はわりかしちゃんとやっているのですが、ちゃんとやっておけば返ってくるんだなぁと思って、とても幸せな気分になりました。

そんなわけで今日はすぱこみ一日目。参加された皆様はお疲れ様でございます。ヨもお疲れ超お疲れ。昨日の鬼残業で終電にも乗れず、直行したそうなんですよ。コピー済みの準備号はお家にあったわけで、弁ヒノスペに私の弁九本だけが置いてあったのはこういう理由です。他にも色々とトラブルがあったみたいで、とりあえず無事に帰還した報告をさっき受けました。お疲れ…。準備号ふっ飛ばして、ささやきに全てが出ます。お互い頑張ろう。
軒並みなくなっていた中で、何冊か本を買ってきてくれたよ!兄様受けとか!!ちゃんと「兄様受けを下さい」と伝えたらしい(w。素晴らしい。届くのが待ち遠しいです。

弁九本ですが。なかなかかっこいい仕上がりになっていたようです。手元にはないけれど、ヨが写メを送ってくれました。おお!
503.jpg

通販は…ご希望があれば検討します。
ではでは今日はこの辺で。寝ますおやすみなさいー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。