慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
終わった…
とりあえず、怒涛の3日間が終わりました。よく働いた自分!
この3日で月予算の半分が取れたぞ。今月は予比150%を目指したいところだ。がんばる。

男性声優解析機というのがあると知って、喜び勇んで入力してみたんだけど…あんまり面白い結果にならなかったので割愛。自分勝手。せきとしさんとかが少し入ってるみたいです、私。どう頑張っても置鮎が出てこなかったので不貞腐れている。ううん、全然気にしてないよ。

自分も大して更新できてないのであれですが、やっぱり閉鎖とか休止とかの言葉を見ると淋しくなりますね。名残惜しいというか勿体無くて、リンクを弄れないです。もう少しだけ…。
↓電波。見て下さってたらいいなという思いを込めて。
遅くなりましたが、今までお疲れ様でした!超通わせて頂いておりました。色々お話もさせて頂けて楽しかったです。ある意味同じ畑(…なのかな?)という事で、またそっちのお話もできたら嬉しいです。本当にありがとうございました…!


明日はついに例のライブなの…。泣いて化粧が酷くなっても平気なように、眼鏡は忘れずに持って行こう。泣くかな…?逆に冷静になりすぎて落ち着き払ってしまうような気もする。怖いなぁ…。中野ってどうやっていくんだったかなー。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
