慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
今日は早い
土曜日だというのに一日だらーっとしてた。遊びに行きたい気持ちは超あったんだけど、給料日前だしさ…。連勤明けだったからひたすら寝たかったというのもあったり。基本的に私は、サイト巡りをしてから日記を書いているのですが、これくらいの時間だと各サイトさんが日記を書く前だったりするので淋しい。

今日は月末のオンリの配置図のレベル上げをしました(またか)。これでもうあとは買うだけ!…じゃなかった、その前に原稿をあげなきゃいかんかった。落としたら切ないので、終わりが見えるまで詳細はあげない小心です。

昨日、リンクを更新しました。追加と削除と変更。
ヨが久し振りにサイトを作ったっていって、第一声として「シンプルなサイトだね!」って私は云ったんだけど、どの口がそんな事を云うんだって話。私にだけは云われたくないよね。ごめんなさい。兄様を描いてくれるのを、きもいくらい楽しみにしているよ。

落ちよう。ちょっともう一度迷宮をやろうかと思ってきた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
