慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
有意義だと云い張る
今日はひたすらコナソ映画を見ていました。2本を繰り返し。「銀翼の~」と「ベイカー街~」です。本当にゲストボイスアクターが豪華だよなぁ。みきしんかっけぇ!とか思いながら見てた。あと緒方さん。あの人超好き。本放送でも突然コニタン出てきたりしてたよ。次は「迷宮の~」を見たい。そしてこっちでも弁九もえをするんだ。

なんのきっかけか、突然サイト巡りを始めてしまいこんな時間。もう寝よう。種のさ、私にとっては未知のCPサイトを何故か巡ってたんだけど、なんか凄かった。凄かったよ。凄かった…!それ以上は云わないでおこう。

おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
