慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どきどき
弁九原稿が無事終了しました。おお!
正直今月はきつかったんです。疲れとか色々で、頭がなかなか作文の方向に切り替えられなかった…。でもここ数日気持ちが乗っていたので、無事仕上がったので良かったです。ちらっと云った通り合同誌なのですが、表紙を見ながら「これR-18とかついてそうな感じだよね…」と。「えろすとかないと駄目かな?」と大騒ぎ。しかし結局私のパートはそこはかとなくBLちっく、くらいな感じです。弁九はじれったいくらいがちょうどいいんだもの。

弁九をやりきったので、今度はぼちぼち種の作文を開始しました。ムウラウ。私はやっぱり隊長が好きなんだとしみじみ思った。久し振りってのもあるのかもしれないけれど、書いててどんどん愛しくなっていくよ。ムウさんになった気分で、とても優しい描写が出来たらいいと思います。


ちょっと云いたい事が。WJを読んでてさ、ひっさしぶりにテニスキャラにもえた…。オサム…!なんなのあの人超すきなんだけど!
…たまらなかった。四天宝寺ってのがどんな所なのかも良く分からないんですが、あぁときめいた。それと20年後のランボ。どきどきする。
とてもきていた今週のWJ。

これから荷作りなんぞをします。ではおやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。