慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
経験値を上げる
普通だったら料金が発生するようなことも、場合によっては無料で、しかも実に本格的に教えてもらえることもあるよ。
浴衣の着付け。呉服売り場のおばちゃんにみっちり仕込んでもらった。2時間も。おお!人にも着せられるし自分でも着れる様になった!レベルアップ。やった。今年は浴衣を買いたいなーと思っていたんだけど、より欲しい気持ちが増しました。

週末のイベントが楽しみでたまらん。どきどきするーお買い物ー!つーかまず、会場のTRCが大好きなんです私。交通の便がどうのとかそういうのじゃなくて、何あの素敵な喫煙所環境!嬉しくなる。一人で行く時とか、スペースに居なかったらそこに居るってくらい。逆にビッグサイトはきついかな。なんて、超愛煙家っぽいことを云ってしまった。
これからもう一度サークルチェックをしよう。最後かな?自分の本気さが気持ち悪いです。


20年後のランボに、ヨも食いついていた。ね!いいよね!あとでコメントを残しに行って来よう。
とりあえず寝るよ。おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
