慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
眠い
こみけ当落の検索がもうきていると聞いたので、どきどきしながらやってみようかと思ったんだけど、手元にはがきがなかったので面倒臭くなってやめました。待ってればそのうち届く。おう。

どうやら薄い冊子は無事出来上がったようです。間に合った…。というわけで明日の事を少し。

ささやきLvMAX
東風-3 waltz (弁九SPだよ)
新刊:「くもをつかむ」ヨとの合同誌…合同薄冊子。
既刊:「恋に似ている」すぱこみ新刊。
遙かのイベント初めてですよ。不慣れで挙動不審やもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。あーどきどきしてきた。買い物するーぞー。

おやすみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
