慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
なつこみ
なつこみは落選だと思うんだけどどうかな。なんとなく。
つーか通知がまだ来ないよ…あれー?さすがにみんな届いてる頃なんじゃないかと思うんだけどなぁ。そういや前もそうでした。横浜は昨日届いてたっていうし、こっちの地域なんだろうな、きっと。明日は来るかな?

ささやきの戦利品、これから制覇にかかります。やっと読める!弁九とか九受けとかあっつんとか。弁望とか白望とかもあるよ。超満足なラインナップ。そういや買いに行く時「置鮎買ってくる!」と素で云ってた気がするなこの口。鬼やら白龍やら云い過ぎた自分に反省。名指しよりある意味恥ずかしいっす本当…。鬼も映画に出たらいいのに。何はともあれありがとうオンリー!幸せでっす。

ではこの辺で。
拍手もありがとうございます。最近更新止まっているというのに、本当に嬉しいです。励みになります。
下にフォームお返事。



宮田北方さん→こんばんは!わざわざご来訪頂き有難うございます!律儀な方だ…。イベントでは本当にお世話になりました。楽しかったです!!置鮎置鮎うざくてすみませんでした…。冷静になった今、深く反省しています(苦笑)…楽しかった!!そしてなつこみおめでとうございます。うちはまだ良く分からないのですが、どちらにしろきっとお買い物には出向くと思いますので、その際はまた相手してやって下さいね!宜しくお願い致します。本当に有難うございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
