慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
そろそろ
本格的に夏を目指して行かなければいけない感じです。
今日はなんだか乗っていたので、書き途中のやつがちょっと進んだ。おお!これに関しては色んな思いになりながら書いています。自分の表現力が不足しているのも勿論あるんだけど、それ以外に夢を見たいというかなんというかで、ひたすら誉め殺すようなくすぐったい仕上がりになる予感。どシリアスも書いてみたいのはやまやまなんですが、二次創作でくらい二人に幸せでいて欲しいんだ。だいすきだよ。

弁九の方も枠を作っていかないといけないな。いつの間にか6月。気付いた頃には7月になっちゃってたりするんだよきっと。とりあえず新刊1冊は出せたらいいよね!ヨ。
ささやきの戦利品を読破したら、もっと読みたくてたまらなくなってしまって困った。なつこみは一人参加かもしれないというのに、狂ったように買い物をしようと今から思っている次第です。館越え当たり前、有明に溺れようと決めました。


月末に京都に行くので、予習をしようとガイドブックみたいなやつを買ってみた。ちょっと何あの本!歴史上の人物の縁の地巡りまで、丁寧に掲載してくれているの。あったよ義経も!計画立てるの大好きなので、そのうち本格的に決めてみようと思います。

昨日とか勢いで迷宮を再度始めてしまって、本当は遙か2をやりたいのにこのままじゃ十六夜とかやりだす気がする。もう1回やって、弁のぐだぐだっぷりにもえようか。そういえば、某さんが2を始めたのを拝見してちょっとテンションがあがりました。あきふみさま…!そして素で翡翠殿がだいすきです。

いっぱい書いた。ではー。
お返事はこの下です。



宮田北方さん→こんばんは~!メセどうも有難うございます。なつこみお隣なんですね!日記で拝見しておお!と思いました。思う存分声y(略トーク…本気にしますよ?本気でうざいかと思いますがいいですか?(苦笑)嬉し、い…。
またお逢いできるのを楽しみにしてます!宜しくお願いいたします。置鮎がすきです(関係ない

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
