慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我慢のとき
履歴には残していませんが、リンクを色々弄りました。
気持ち悪いくらい通っていたサイトさん、貼らせて頂きたくてたまらなかったのです。100%無断だけれども…。リンクフリーに甘えまくりであります。一応、九受けとそれ以外で分けて置いてまっす。

もともと好きだったんだけど、ここずっとヒノ敦にもえてもえて仕方ないんだ。素敵な御本を拝読したのも超相乗効果。私にしてはかなり若い二人なんだけど(苦笑)、いいねあの子達!二人の距離関係、幼馴染み的な要素とかそういうの大好きです。いつか書いてみたいなぁ。たぶんヨが本を作ってくれるだろう。とここで云ってみる事で圧力をかける。

本格的に原稿やる為に、十六夜をもう一度始めてみようかな。先日ノリで迷宮九郎ルートを攻略したんだけど、まだまだ。
ジャンル跨いだ2本同時進行ができるくらいのキャパが欲しいです。これから忙しくなってくるのに時間が足りないよ…。

寝るー。おやすみ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。