慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
息抜き
今日は息抜きと云い聞かせてお買い物をしてきました。常に息抜きしてるんじゃないかって事は、私が一番気付いてるので云わない方向で。いっぱい買ったらすっきりした。
服とかを買い漁った後、やっぱりメイトには行ってみたんだけど、某ヨの所為で某DVDの残りを買いそうになってしまった。あの人突然全巻大人買いしたって云うんだもの。そういやオフィシャルというか原作者的には草立ではなく立草らしいよ。私信。あと、ラブコールありがとう!(やらなくていいって云ったのに)またそのうち遊ぼうよ、つーかオンリーにおいでー。KYSの生写真は…。私信②
私信ついでにもう一つ。イメージと動物占いが同じだったという偶然に相当驚きました。トリプルパックはリボン…むしろのしをかけて。


最近バトンづいていますが、今日もやる。ありがとうございます。このシリーズ前からやってみたいなーとか思ってたんだけど、本気すぎてきもいだろうと自粛してたんですよ。しかし回して頂いたんだから張り切ってやります。ネオロマ妄想バトンはこの下に。
ではまたー。


北方さんに妄想バトン・ネオロマゲームキャラ編を頂きました。
ネオロマキャラ指定だから、鬼とか龍も大有りみたいですよ。わっしょい。アンジェはよく分からないので、遙かとコルダでいってみます。おー。

1.手をつなぐなら
→友雅(遙か1)
地白虎なら誰でも…とも云う。手を繋ぐならやっぱり手のひらが大きい(イメージ)人がいいよ!

2.抱きつくなら
→…翡翠さま(遙か2)
地白虎好きがばれる…。一度でいいからあの人に抱きついてみたいという憧れがあります。
 
3.抱き殺すなら
→アクラム(遙か2)
遙か2の方の、悪だけじゃないアクラムで。入口としては「よく頑張ったね」みたいなノリで甘やかす所から始める。

4.抱きつかれるなら
→白龍のちっこい方(遙か3)
あの可愛さは罪だ。別に大きい方でもいいっちゃいい。私は構わない。

5.恋人にするなら
→金澤(コルダ)
あの人駄目…好み過ぎる。真っ先に落としにかかったくらい好きです。ビジュアルも性格も大好きです。

6.ペットにするなら
→うーん…、あ、セフル(遙か1)
ほっとけなくて可愛い。結構好きです。

7.結婚するなら
→金澤(コルダ)
本気でごめんなさい…。好きなんだって!きっと幸せになれるよ私。

8.浮気するなら
→またしても翡翠(遙か2)
翡翠様と火遊びがしたいです。ヒノエだとちょっと若いんだ…。

9.両親にするなら
→リズヴァーン(遙か3)
なんとなく。大きくて優しくて包容力もある父が欲しい。それかヒノエ父で。

10.兄にするなら
→幻影(遙か3)
将臣でもいいんだけど、なんか真っ先に浮かんだのが幻影だった。かっこいい。

11.弟にするなら
→勝真(遙か2)
爛漫で凛々しい。そんな弟がいたらいいなぁと。

12.子供にするなら
→敦盛(遙か3)
ある程度の闇も持ってるんだけど、でも後ろ向きなだけじゃなく本当は強い子だと思うんだ。逞しく育ってほしい。

13.虐めるなら
→アクラム(遙か1)
しかも遙か1の方で。2より距離がある分ストイックなイメージ。その方がS心を刺激される(ごめんなさい

14.虐められるなら
→柚木(コルダ)
あんまり想像ができないんだけど、柚木君ならいいかな、と。

15.語るなら
→九郎(遙か3)
悩んだけど九郎で。九郎の思いとかを色々聞かせてもらって、その強さと神々しさにくらくらしたいです。

16.甘えるなら
→景時(遙か3)
想像したらどきどきしたよ。甘えるならあったかい人がいい。いやむしろ、地白虎なら誰でも…。

17.甘やかすなら
→白龍の大きい方(遙か3)
愛しくてたまらないので、ひたすらに甘やかします。頭をぐりんぐりんしてあげたい。

18.敵に回したくないのは
→彰紋様(遙か2)
彰紋様にどういうイメージ持ってるんだろう私。真っ先に浮かんだ。

19.デートするなら
→将臣(遙か3)
相当楽しいと思う。ちゃんと計画立ててるくせに、適当っぽい素振りをするんだろうなと思うとどきどきする。

20.旅行に行くなら
→弁慶(遙か3)
一日以上共に過ごすなら、やっぱりどこか紳士的な人がいいかなと。賢い感じがするのもポイント高いです。

21.このバトンを回す5人
→ヨ…はあっちでは遙か匂わせてないから厳しいかな?良かったらやって下さい。超興味があるよ。あとはテイクフリーでっす。

なんだろうこの偏り方。3が多いのは仕方ないとしても、地白虎全部出てきたよ…。本当は1,2の泰も出したかったんだけど、しっくりくるものがなかった。長かった…お付き合い頂きありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
