慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
力が抜けた
何この日程…orz

休み取れるのか?チケが取れるか以前に問題だよ…連投って。
すみません、遙か祭の話です。8/5.6みたいな話を以前聞いていて、そこでもちょっと厳しいなーとか思ってたのに翌週…。盆か。やっばい休めるか怖いどうしよう。どうにか掛け合わなくてはいかん。頑張る。衝撃のあまり思わずうっかり電話しちゃったけど、まだ仕事中だってかけてから気付いた。ちょっと混乱している。ともあれチケ取りは激化しそうだ。12日がいいかな、何となく。
しかしこのキャストは、追加があるって淡い期待を抱いてもいいのだろうか。…置鮎がまた居ないんだけど。お願いだから鬼を出してくれ。


今日一番の衝撃だったので思わず書いてしまった。こんな事件の傍らで、ちょっとずつ旅行の準備をしなくてはいけないですよ。かなり暑いからサンダルで大丈夫だと、久さんが教えてくれたので一安心。どうやら昼夜の温度差があるらしい。なるほど…。メールしまっす。

では、今日はもう寝るよ。おやすみー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
