慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
睡魔と闘いつつ
遙か2を始めた。まだ一章途中ですが。
翡翠に振り回されています。あの人本当かっこいい。久し振りにやったら色々忘れてたりしたんだけど、でもアクラムが喜ぶ事だけは鮮明に覚えている自分が悲しい。偽名の中途半端なデータがあったんだけど、デフォ名でリスタート。どうせならフルコンプ目指してやる。壮大な目標。今年中には!

準備はおろか、行きの新幹のチケットすら取っていない自分の無計画さ。駅に行けばとりあえずどうにかなるかなと思っています。更に巡るルートも何も決まっていない。回れるだけ回りたいとは思っているんだけど…。京都ってマス目状になってるじゃないですか。土地勘がないから、近いのか遠いのかも全然分からなくて困ります。勉強しよう。

下はメルフォレスです。
寝ます。おやすみなさいー。


北方さん→鬼は出るのでしょうか…。こんな文章からですみません。こんばんはです。祭、本当にびっくりする展開ですよね。どれだけの倍率なのかって話です。怖い…。更に個人的に恐れていた出演者の方向になってしまい、ちょっと淋しいです。ともあれお互い無事チケットが入手できますように、願います。頑張りましょう!
コメントありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
