慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
戻りました
すっごく濃い旅でした。でもね、とりあえず何も食べてないのだけが心残り…。人は食べなくてもどうにかなるんだね、っていうかあれだけ甘味を食べたいと思っていたのに。酒は飲んだよ。遊んでくれてありがとう!

ちょっと旅を振り返ってみようと思います。地元の方とか引くんじゃないかってくらいの強行ルートでした。私にはこんなに行動力があったんだ!と今思った。

一日目:仁和寺 まず向かった。白龍的に行かないとという義務感 →下鴨神社 えらく気に入った。あらゆる色が鮮やかなの →一条戻り橋→晴明神社 戻り橋に向かったら近くに神社があったので、ノリで寄ってみました →酒とか。 付き合ってくれて本当にありがとう!

二日目:二条城→ 地元の人に、車で送ってもらった…何だろう私 →神泉苑 確かに地味だった。城の存在感にやられたあとだからかな →五條天神 念願叶って →五条大橋 この付近は確実にテンションが上がった →清水寺 坂…。しっかりと音羽の滝も →六波羅密寺 中には入らなかったんだけど、気持ちだけ →三十三間堂 で締めくくり

もうサンダルでは行かないって決めた。足痛くなっちゃって、バスの予定を変更し新幹で帰りました。
とりあえず今日はここまで。明日から連勤なので、今日は寝るよ…。感想的なものは後日改めて。
おやすみー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
