慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
ひさしぶりです
どうもご無沙汰しております、有村でございます。御機嫌いかがですか?
ひっさしぶりに繋ぎました。やっと明日が休みです。

この怒涛の一週間ちょっとにあったことをちらりと。とりあえず遙か祭は無事取れたよ。SSだよ。なつこみのスペースを頂けたりSSが取れたり、今年の夏の遙か運はなかなか良いみたいです。あ、日にちは八葉が全部揃う方の日です。ネオロマイベントはいつも昼の方を取ってるんですが、それにはちゃんと理由があってね。ていうか夜の部だと、そのあと大騒ぎする時間がないからってだけなんだけど。こと祭に関しては、ファイナルも押さえるべきなんじゃないかと思ったりしないでもない。その前の週のイベントには出るんだね、鬼が。行きたくてたまらない。どうして祭には…。いや、冷静に考えれば、映画に出ないキャラが舞台挨拶するはずがないんだって分かるんだけど、でもむしろノリで挨拶したって誰も責めないと思うのですよ。うっかり出てこないかなぁ…。ドラマ、2でやってくれないかな。自分の中の遙か2熱が冷めない。まじ面白いあれ。早く再開したいです。そうか、あとは休みを取るだけだ。
CDを買ったよ。アクラムの新曲が収録されていると聞いたので、勢いで天地両方買ってきた。映画には出してもらえないけど、曲は作って貰えるみたいなので嬉しいです。

だらだらと書いてしまった。今日ようやく仕事終わりで買い物に出たのです。あまりセールは好きじゃないんだけど、でもちょっと買った。ストレス解消の手段なのだと思った。
いっぱい書いたので今日はここまで。ひたすら寝ます。
メルフォお返事はこの下に。ではーノシ
北方さん→こんばんはーコメントありがとうございます。お返事がえらく遅くてすみません。ようやっと浮上いたしました。
そんなこんなで、私も無事聖地へ赴きますよー。いい席だといいなーと、今からどきどきしています。是非パシフィコでお逢いしましょう!その前に有明ですね(w




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
